保護者の皆様へ

平成29年度学費納入について(在学生)

下記の日程のとおり、平成29年度学費振込依頼書を送付します。

学費納入については、一括納入及び分割納入の2種類があります。

納入に際しては、送付された「振込依頼書」を使用し、金融機関窓口においてお振り込みください。

やむを得ず金融機関窓口以外(ATMやインターネットバンキング等)から納入される場合は、振込人入力画面において「振込依頼書」に記載されている学籍番号及び学生氏名を必ず入力してください。

 

入力例:1234567 サイコウダイ タロウ

    学籍番号  学生氏名

 

振込依頼書発送時期及び納入期限

区 分 振込依頼書
送付予定日
納入期限 注意点 送付先



1年分 平成29年3月31日(金) 平成29年4月28日(金) 1の一括納入用(1年分)又は、
2の分割納入用(前期分)のうち
どちらか1枚でお振込みください
保証人又は
学生本人宛



前期分
後期分 平成29年8月29日(火) 平成29年9月29日(金) 分割納入された方のみ、
3の分割納入用(後期分)を送付します

 

その他

  1. 休学者は休学許可後に、振込依頼書を随時送付いたします。送付された振込依頼書の納入期限を確認してください。
  2. 振込用紙を紛失された方は、再発行いたしますので、会計課窓口へ届け出てください。

 

会計課 電話 048-585-6810(直通)



ページの先頭へ