大学案内

学園創立110周年記念式典・祝賀会

創立110周年記念式典・祝賀会の御礼

 2月19日(水)に挙行いたしました本学園の創立110周年記念式典並びに祝賀会におきましては、おかげをもちまして盛会のうちに終えることができました。これもひとえに皆様方のご支援の賜物と深く感謝いたしております。

 創立110周年を契機として、「新VI」の制定と、「新しい価値の創造」との記念事業テーマを踏まえ、常に「最高」を目指して教職員一丸となって取り組んで参ります。

 今後とも一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

平成26年2月20日
学校法人智香寺学園
理事長 松川 聖業

 

創立110周年記念式典・祝賀会 開催報告

平成26年2月19日(水)
11:30~12:30 創立110周年記念式典(於 大乗殿)
12:30~14:00 祝賀会(於 30号館1階エントランスホール)

 

創立110周年記念式典
 式典には多くのご来賓の方々のご臨席を賜り、在学生、卒業生、本学関係者など約600名の来場者を迎え、盛大に挙行されました。学校法人智香寺学園 松川聖業理事長の挨拶にはじまり、深谷市長 小島 進 様、浄土宗 宗務総長 豊岡鐐尓 様、日本私立学校振興・共済事業団理事長 河田悌一 様よりご祝辞を賜りました。その後、学園の将来ビジョンについて、埼玉工業大学 内山俊一学長、正智深谷高等学校 渡辺達治校長より発表が行われ、式典の最後には、在学生2名(工学部3年 高野拓也、工学部3年 石川奈津美)による、埼工大物語と題した自分の成長物語の発表がおこなわれました。

 

祝賀会
 記念式典後、学内のエントランスにおいて、聖橋工業高等専門学校 校友会会長 小浦寛二 様に乾杯のご発声を頂き、祝賀会がおこなわれました。


ページの先頭へ