グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


学生生活

【4/10更新版】2020年度「大学等奨学生採用候補者決定通知書」を受け取っている方へ


提出方法について(重要)

すでに以下の日程で説明会終了しております。4月13日(月)より学内立入禁止措置に伴い、4月13日(月)~4月16日(木)の間に大学学生課へ持参する場合には、以下の条件を確認してください。それ以外の方は郵送での対応でお願いいたします。

【条件1】学生課窓口での受付は、大学周辺に住んでいる学生(深谷市)の学生に限定します。
【条件2】大学に来る前に、必ず学生課(048-585-6812)に電話をし、日時の指定を受けてください。

進学届提出について(貸与奨学金・給付奨学金のどちらも対象です)

 入学後に大学・日本学生支援機構へのインターネットによる進学届の提出が必要です。奨学生候補者決定通知を受取っている方は、4月6日(月)・7日(火)・8日(水)のガイダンス で「進学届入力下書き用紙」を受取ってください 。進学届下書き準備用紙も提出書類と一緒に記入をして学生課へ提出をしてください。

【重要】
提出日時/4月13日(月)~16日(木) 10:00~16:00 学生課窓口か郵送
提出書類/
「進学届」・「チェックシート」→決定通知が送られた封筒に同封されています。
「奨学金振込口座通帳のコピー」→各自で準備をお願いします。
「進学届入力下書き用紙」   →4/6・7・8のガイダンスでお渡ししています。

※大学へ進学届(大学等奨学生採用候補者決定通知書など)を提出しただけでは、受付は終了していません。これを怠った場合、奨学生としての資格を失ってしまいます。

※以下より、詳細をまとめたPDFファイルがダウンロードできます。必ずすべてに目を通してから、準備をお願いします。
  1. ホーム
  2.  >  学生生活
  3.  >  新型コロナウイルス感染症 感染拡大に伴う措置
  4.  >  【4/10更新版】2020年度「大学等奨学生採用候補者決定通知書」を受け取っている方へ