(在学生・新入生)新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う 大学構内への立入禁止措置、諸活動の中止について
在学生・新入生各位
学長 内山俊一
1.大学構内への学生(学部生・大学院生・研究生)・研究支援員の入構禁止措置について
【入構禁止期間】2020年4月13日(月)~5月6日(水)
※入構禁止期間内の各施設の利用、貸し出しは禁止とします。
2.在学生ガイダンス(教職ガイダンス含む)について
3.大学等奨学生採用候補者決定通知書の提出について
4.諸活動の禁止について
- 学生団体が学内外で行う通常の活動、合宿、対外試合、発表会や講演会などの行事
- 参加者が多く見込まれるイベントへの参加またはイベントの主催
- その他懇親会など、参加者同士の濃厚接触の可能性の高い内容を伴うイベントや行事
入構禁止解除等について
今後も社会の状況によりこれまでお知らせした内容を変更する場合がありますので、本学ホームページで最新の情報を確認してください。