ゴールデンウィーク期間中の事務取扱等について
令和5年度ゴールデンウィーク期間中の事務取扱等は下記のとおりです。
期間中、各部署の事務窓口を閉鎖いたしますのでご注意ください。
なお、期間中の各種問い合わせ(電話・電子メール)につきましては、令和5年5月8日(月)以降に対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
休業期間:令和5年4月29日(土)~令和5年5月7日(日)
※期間中に新型コロナウイルス感染症に感染または濃厚接触者になった場合は以下の大学緊急連絡先に必ず連絡をしてください。
また、同時に最寄りの医療機関(保健所等)に連絡をお願いします。
◎学生の皆さん
→【新型コロナウイルス感染症発症・濃厚接触者用 報告フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeMdkH3U8Yd_3fURjvrPEVqdMX5ooq2svgd-4v1soiYIhXcyA/viewform
◎教職員・他
→新型コロナウイルス感染症 大学緊急連絡先【Email】soumu@sit.ac.jp
【参考】
1.埼玉県コロナ総合相談センター
電話 0570-783-770(聴覚障がいの方向け FAX番号 050-8887-9553)
受付時間:24時間
備考:令和5年4月21日に「県受診・相談センター」と「県民サポートセンター」を統合して開設。
以上